Poke Database Ver 1.1.0 をリリース

0 件のコメント
Poke Databaseを更新しました。
更新内容は以下のとおりです。
・ステータスチェックでひらがな入力でもポケモン名のサジェストが出るようになりました。
・ステータスチェックでリアルタイムに計算させるように変更しました。
それに伴い計算ボタンを削除しました。
・ステータスチェックで結果をコピーできるようになりました。
・ステータスチェックやダメージ計算で各セクションタイトルを長押しで内容をリセットできるようになりました。
・その他細かい調整とデータの修正を行いました。

0 件のコメント :

コメントを投稿